--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'03.16.Fri

生きてる

最近は新しいお仕事始めたせいで色々余裕もなく家帰ってもただぼーっとしてたりする日々です;▽;
毎日ログインのコインも途中で忘れてその日からやる気力がでずうおおおおとなってログインもせずw
このままだと干からびちゃうよぉ;w;

とまあなんだかんだで生きてます!

でも今月末から親の実家に帰るのでますますログインできないげーです!
っても10日くらいで帰ってくるんだけど~!!!
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2012'02.22.Wed

ちょっとだけお知らせ

今月中は色々やることがあって多分それが終わるまでログインできませんぬ!
終わったら丁度給料日だし課金したいぬーんё
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2012'02.19.Sun

昨日の日記
テチチの火山Dのクエがめんどくさすぎていつも遊んでもらってる人とアイスDのクエ終わらせよう!!ってなったのはいいけどこっちもDENEEEEすぎて…その後関門とか美味しいって聞くよ?ということで二人でせこせこ行って見た(゚▽゚)美味しい!っていってたからしばらくは篭ることになりそうな予感??
うさこが防御面で弱くて困っている次第であります。装備ちゃんと考えないといけないなあ´~`
200なるまでにはなんとかしてあげたい!
@2日でヘッドが切れるんだけどウェブマネー買うのめんどくさいな!携帯引き落とし使ってみようかな?
携帯の分はすでに銀行に入れてあるし大丈夫だと思うんだけどな~今度はめんどくさがらずにちゃんと90日買おうw
@2日で240まであげるとか無理やったんやあああああああ。゜(゚´☁`゚)゜。

りある
昨日は友達とらーめん食べに行った!チェダ-チーズラーメン美味しかったなあでも遠いから行きたくないなw

今日起きてから急にピザ食いてぇ…ってなったのでピザトーストで我慢。ちゃんとピザソースつくればよかったな、ケチャップで断念した。でも普通に美味かった(゚▽゚)
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2012'02.12.Sun

最近

サブ育ててうさこがもうちょっとで150!羊も育てないと~って思うけどとりあえずもくもくとクエ品集める日々!

りあるではバレンタインだし友達にマカロン作りましたん。ちゃんとできてよかった!!
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2012'01.31.Tue

マント

やーーっとEP6のチャプター3終わってトリックスターのマントをゲットした!あー長かった…友達に言われて無心で掘るんだよといわれひたすら掘った昨日…属性の石みたいなの最後の7こだけ我慢できなくて買取したけそもーそれくらい嫌だった…!w
マントも無事もらったのでこれでしばらくはアルテオ帝国に行きたくない…残りのクエとかも嫌すぎて笑う!

今日の昼ごはん
FxCam_1327989033025.jpg
友達が言ってたので食べたくなってハンバーガー作ってみた。パンが売ってなくてほぼサンドイッチなんだけど!w
アボガドバーガーまじおいしいから好きです。クアアイナ?のアボガドバーガー美味しい!
反省点はポテトを慌ててあげたから若干揚げ切れてないのとかがあったことw

明日は髪をばっさり切る予定だから早く寝よう(゚▽゚)仕事もあるしな!
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
