--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'01.29.Sun

真面目に!

今日はいろんな人にブログを知られていることがわかったので真面目に日記でも!

♡TS
レベルあげるぞ!っていう勢いは落ちてきてて程よくあげてる感じ。EP6めんどくさすぎてやりたくないのが現状…。マントは欲しいけど…ムンムン。
塔が意外と楽しくていつも一緒に行ってくれる人と登ってる毎日。ただ36がちょっと問題で1回目はすぐ倒せたりするのに2回目が苦戦…何が悪いんだろうなあと思いつつもまあ楽しくて登ってしまう・v・
あとやる気があるうちにって思って兎作ってます。っていっても羊でひたすらクエ品集めて兎はクエを終わらせるだけなんだけどもw兎は初期のやつが可愛いからそれで服買っちゃいたいなあ…無駄遣いかな(゚▽゚)

あと!許可とってないですけどギルドの人たちが結婚式だったのでパシャパシャしたのではっておきます。おめでとう!
名称未設定-2
羊おっぱいでかいなw

♡りある
今日は猛烈にドライカレーが食べたくて作ってみた。クックパッド便利すぎであるw
初めて作ったけど親がすごい喜んで美味しいって食べてくれたからよかった~
そしてこの間チーズクリームリゾット作ったよって言ったら知り合いが食べたいというから材料教えたら昨日作って美味しかったと言って貰えてほくほく。最近なんか変わったもの食べたり作るのが楽しいな~
真剣に家事手伝いばっかりしてて親に言いように使われている気もするけどまあ親のが忙しいしいいかなあと思う。明日のご飯なにしよっかな!
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

エリス

勝手ながらコメント~。
今日はありがとうございました~。
良かったらこれからもよろしくしてやって下さい~。

あと、こちらのブログ復旧したのでリンク繋げても良いですか?

2012/01/29(日) 03:49 | URL | [編集]

eco

こちらこそ色々ありがとうございました~!(゚▽゚)

リンク繋げておきました!これからも宜しくお願いします(*´▽`*)

2012/01/29(日) 14:48 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

