--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'04.10.Tue

きこく

してログインしたらじょーさんがいない…!私が国外に居るうちに脱退されたそうです…
今のギルドへ入れてくれたのもじょーさんで、何かと助けてもらったのもじょーさんで、私にとってじょーさんはとても大きな存在でした。
ゲームから居なくなるわけではないけども、トモロクしてるわけでもなく…ログイン状況もわからず…;_;

私自信がゲームを始めたときと違う環境でログインもそこまでできるわけでもなく…いつしかinしてもギルドメンバーが固定だったり…色々寂しくあります。

ハクサイを見るたびに譲さんにプレゼントだ!とか勝手に思い込んでいただけに昨日ログインしたら居なくて、とても悲しくて寂しくなりました。

もし、またいつか見かけたらお話できたらいいなぁ。そこまで絡んでいったわけではないけれど、今までありがとうございました!譲さんのお陰でこのギルドに出会え、そして沢山の人と過ごせた時間を忘れません!

でもやっぱりさみしい;_;うえーん
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

神乃木

ふと久々に覗いてみたら・・・
そんなこと書かれちゃうとなんだかこっちも辛いですね・・・
いきなり脱退してごめんなさい。
ゲーム内で突然トモロク飛んできてもびっくりしないでね!

2012/04/13(金) 01:01 | URL | [編集]

えこ

わああごめんなさい逆にご迷惑おかけしましたね…;_;
私は譲さんが別のギルドで楽しく過ごせていることを祈ります…!
トモロク飛んで着たらよろこんでハクサイ堀に行きます…(゚▽゚)

本当にたくさんたくさんお世話になりました…!

2012/04/14(土) 22:00 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

