--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'02.19.Sun

昨日の日記
テチチの火山Dのクエがめんどくさすぎていつも遊んでもらってる人とアイスDのクエ終わらせよう!!ってなったのはいいけどこっちもDENEEEEすぎて…その後関門とか美味しいって聞くよ?ということで二人でせこせこ行って見た(゚▽゚)美味しい!っていってたからしばらくは篭ることになりそうな予感??
うさこが防御面で弱くて困っている次第であります。装備ちゃんと考えないといけないなあ´~`
200なるまでにはなんとかしてあげたい!
@2日でヘッドが切れるんだけどウェブマネー買うのめんどくさいな!携帯引き落とし使ってみようかな?
携帯の分はすでに銀行に入れてあるし大丈夫だと思うんだけどな~今度はめんどくさがらずにちゃんと90日買おうw
@2日で240まであげるとか無理やったんやあああああああ。゜(゚´☁`゚)゜。

りある
昨日は友達とらーめん食べに行った!チェダ-チーズラーメン美味しかったなあでも遠いから行きたくないなw

今日起きてから急にピザ食いてぇ…ってなったのでピザトーストで我慢。ちゃんとピザソースつくればよかったな、ケチャップで断念した。でも普通に美味かった(゚▽゚)
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

