--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2014'01.02.Thu

トリックスター終了

弟からTS終わるってさ、ときいて嘘でしょ?この間新キャラも実装したじゃん!と慌てて開いてみたら本当に終了だった…

TSとであったのはTSがオープンしたばっかりのときでした。バレンタインクエには間に合わなくて、知り合いはみんなハピバレもってて、きっとホワイトデーにも何かある!と頑張った記憶があります。

ブログで知り合った人と仲良くなって、つるんで、とにかく始めてのゲームで、楽しいことばかりでした。
+でもなんでもないただのTSが一番楽しくて、+とかになってわけわかんなくなって、気づいたら誘われるままROに流れて(いまだにROはやってます)
それで思い出したようにやったTSに一時期夢中になりました。
それももう2年も前だったんですね、このブログみてびっくりしました。

ある意味、私のネトゲにはまる原因にもなったゲームがTSだったのでショックを隠せません。
もうクライアントもDLできなくて、私のPCには残ってなくて、最後の最後まで遊べることができなくて…
もう私のキャラには会えないのかとおもうととても寂しいです。

2回目のTSで私に出会ってくれたギルドの皆様、ありがとうございました。
掲示板で拾ってくれたお友達のお友達と、もっと一番仲良く、たくさんの時間をすごしました。
本当に本当に楽しかったです。

TSがなくなることで、もう会えることがなくなってしまうのかもしれませんが、皆さんのブログはたまにのぞいています^^

また、どこか違うゲームでお会いできたら、とおもいます。

TSというゲームに出会えてよかったです、ありがとうございました!

ecoroco
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2012'10.27.Sat

う~ん?

久々にブログみたらなんかえらいことになってるんですけどー!
なんじゃこりゃ…テンプレ元がおかしくなったのか更新してないからなのかな?

久々にTSログインしてみよかな!
未分類トラックバック(0)  コメント(1) 
2012'06.08.Fri

ROめもろじかる

1.5倍期間でレベリングなうなう

ダンサーを転生させたいなーと思いつつほかキャラばっかりやってるなあ~

TSのやる気…ムン…何か面白いイベントあればいいのにな_(:3」 ∠)_
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2012'05.23.Wed

やるきをーくださいー

TSに魅力を感じずどうしてもログインしようと思えず…

そして知り合いに誘われるままにROに復帰してしまうダメ人間ーw-

そんな感じで私は生きてます。ご飯美味しいです
未分類トラックバック(0)  コメント(2) 
2012'04.10.Tue

きこく

してログインしたらじょーさんがいない…!私が国外に居るうちに脱退されたそうです…
今のギルドへ入れてくれたのもじょーさんで、何かと助けてもらったのもじょーさんで、私にとってじょーさんはとても大きな存在でした。
ゲームから居なくなるわけではないけども、トモロクしてるわけでもなく…ログイン状況もわからず…;_;

私自信がゲームを始めたときと違う環境でログインもそこまでできるわけでもなく…いつしかinしてもギルドメンバーが固定だったり…色々寂しくあります。

ハクサイを見るたびに譲さんにプレゼントだ!とか勝手に思い込んでいただけに昨日ログインしたら居なくて、とても悲しくて寂しくなりました。

もし、またいつか見かけたらお話できたらいいなぁ。そこまで絡んでいったわけではないけれど、今までありがとうございました!譲さんのお陰でこのギルドに出会え、そして沢山の人と過ごせた時間を忘れません!

でもやっぱりさみしい;_;うえーん
未分類トラックバック(0)  コメント(2) 
 |TOPBack
